ハンターハンター裏考察

このブログはハンターハンターを独自の視点で考察するブログである

カキン三大マフィア(ア組・イ組・ウ組)の今後を予想(※この考察は、イルミがイ組に入ってモレナとキスした説とイルミがヒソカにキスする説を前提にしている)  

 カキン三大マフィアの今後を予想する。
 以下の①~⑫のようになり、三大マフィアの三つ巴抗争でフェイタン、フィンクス、ノブナガ、モレナは死ぬ。

 

①抗争開始(イルミや旅団の3人(フェイタン、フィンクス、ノブナガ)も参加)

f:id:shiga-akiyoshi:20211007193846j:plain

ハンターハンター36巻151Pより引用)

 イ組の組員がブロッコ=リー(ア組の組長)を殺し、抗争が始まる。 
 イルミ(※イ組に入ってモレナとキスした。犬の仮面を着用)は、イ組に属して抗争に参加。組員や一般人を殺しまくる。
 旅団の3人(フェイタン、フィンクス、ノブナガ)はア組に属して抗争に参加。

②オニオールがゼノにモレナとア組の旅団メンバー(フェイタン、フィンクス、ノブナガ)殺害を依頼 ゼノが承諾

f:id:shiga-akiyoshi:20211007193859j:plain

ハンターハンター36巻150Pより引用)

 オニオール(ウ組の組長)がゼノにモレナとア組の旅団メンバー殺害を依頼。
 ゼノが承諾。能力で具現化した龍に乗って船に向かう。

③イルミ(※犬の仮面を着用。以下この記事において同じ)が、レベル100になる。

 イルミが100人殺し達成でレベル100になる。

 イルミはレベル100になった後 、ヒソカの所へ向かう。

④イルミがヒソカにキス 

 イルミがヒソカにキスする。
 ヒソカがレベル1になる(レベル20を超えると特定の能力が発現するようになる)。

⑤ゼノが船に来る 

 ゼノが船に来て、モレナとア組の旅団メンバー(フェイタン、フィンクス、ノブナガ)を探し始める。

⑥イルミとゼノが共闘することに

 イルミがゼノを発見。自分の正体を明かし、ゼノに船に来た理由を尋ねる。
 ゼノは「モレナとア組の旅団(フェイタン、フィンクス、ノブナガ)を殺しに(船に)来た」と答える。
 イルミはゼノに「俺も殺しに協力する」と言い、イルミとゼノは共闘することになる。

⑦イルミがノブナガを襲撃 心臓をくり抜いて瞬殺

 イルミとゼノが、フェイタン、フィンクス、ノブナガの3人(3人とも同じ場所にいる)を発見。
 イルミは3人発見後すぐにノブナガを襲撃。心臓をくり抜いて瞬殺する。

⑧ゼノ対フィンクス、イルミ対フェイタン イルミは針の代わりに薔薇(針を仕込んでいる)を使う

 ノブナガが殺された後、ゼノ対フィンクスの戦い、イルミ対フェイタンの戦いになる。
 イルミは針の代わりに薔薇を使ってフェイタンと戦う。正体を隠すために針を薔薇の茎に仕込み、針を仕込んだ薔薇を投げてフェイタンに針を刺そうとしていた。
 
ア組の刺青が薔薇なのとモレナのハチマキにトゲがあるのは、今後薔薇を使うキャラが登場することを示していた)

f:id:shiga-akiyoshi:20211007193908j:plain

ハンターハンター36巻137Pより引用)

 

 

f:id:shiga-akiyoshi:20211007193918j:plain

ハンターハンター36巻154Pより引用)

 

⑨ゼノ対フィンクスは、ゼノの勝利 フィンクス死亡

f:id:shiga-akiyoshi:20211007193926j:plain

ハンターハンター12巻112Pより引用)

 

 ゼノ対フィンクスは、ゼノが龍の胴体をフィンクスにからみつかせてフィンクスを拘束。そして、龍をフィンクスの頭に噛み付かせて、フィンクスを殺害。

⑩イルミ対フェイタンは、互角の戦い 

 イルミ対フェイタンは互角の戦いになる。
 イルミはフェイタンをキレさせないようにしながら戦う。

⑪イルミ・ゼノ対フェイタン イルミが薔薇に仕込んだ針をフェイタンに刺し、フェイタン死亡

 ゼノがフィンクスに勝ったことで、イルミ・ゼノ対フェイタンの戦いになる。
 2対1になったことで、フェイタンが劣勢になる。
 そして、イルミが劣勢になったフェイタンに針(薔薇に仕込んだ針)を刺す。その後、フェイタンの心臓をくり抜いて殺害(フェイタンがキレて許されざる者(ペインパッカー)を発動する前に殺害)。

 イルミはフェイタンを殺した後、犬の仮面を外す。そして、仮面を外して正体を明かした後、抗争から離脱し、カルトの所へ向かう。

⑫ゼノ対モレナ ゼノがモレナを殺害、抗争終結

 ゼノがモレナを探す。

 そして、ゼノがモレナを発見し、モレナを殺害して抗争が終わる。